SSブログ

お肉の専門店 スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 <牛肉料理・ハンバーグ> [グルメ]

先日、お肉の専門店 スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店[レストラン]で食事しました。お昼時、早めに入ったので、待たずに入れましたが、出てきたらお店の前に行列ができていました。

お肉の専門店 スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

黒毛和牛 牛まぶし。ひつまぶしの牛肉版です。お味噌汁・香の物がついて2200円です。

黒毛和牛 牛まぶし@お肉の専門店 スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

1杯目は、そのままよそっていただきました。牛肉がお肉がしっかり感じられるのですが、柔らかくて、甘辛のタレでとても美味しかったで~す[るんるん]

黒毛和牛 牛まぶし そのままで@お肉の専門店 スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

2杯目は、薬味であるネギやゴマ等をかけていただきました。わさびを効かしても美味しかったで~す[るんるん]

黒毛和牛 牛まぶし 薬味をのせて@お肉の専門店 スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

最後の3杯目は、薬味にさらに出汁をかけていただきました。さっぱりした感じでとても美味しかったで~す[るんるん]

黒毛和牛 牛まぶし だし汁を入れて@お肉の専門店 スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

松坂牛入り手ごねハンバーグ御膳。ご飯・味噌汁・香の物がついて、1500円です。美味しくいただきました。

松坂牛入り手ごねハンバーグ御膳@お肉の専門店 スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

お肉の専門店 スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店[レストラン]


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。