SSブログ

隅田公園の紫陽花 <花2013(あじさい)> [花]

昨日の日曜、浅草の台東区立隅田公園にあじさいを見に行きました。

隅田公園の紫陽花

色とりどりのアジサイや、・・・

隅田公園の紫陽花

うずまきあじさいや、・・・

隅田公園の紫陽花

いろいろなガクアジサイが咲いています。

隅田公園の紫陽花

でも、もう見頃は過ぎた感じに思えました。

隅田公園の紫陽花

隅田公園の紫陽花

隅田公園の紫陽花

隅田公園の紫陽花

(2013年6月16日撮影)

隅田公園


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 2

sarusan

紫陽花、この季節にピッタリな花ですね。
今日の様に雨に打たれていますとなおさらに。
by sarusan (2013-06-19 14:21) 

えりある

sarusan さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

言われるとおり、雨にあじさいはよく似合いますね。
by えりある (2013-06-30 21:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。