SSブログ

江戸前天丼@金子半之助 ラゾーナ川崎プラザ店 <天丼> [グルメ]

以前、このブログに日本橋室町にある金子半之助を掲載しましたが、ラゾーナ川崎に金子半之助 ラゾーナ川崎プラザ店があります。

江戸前天丼。大きいアナゴ(丼からはみでてる)、エビ×2本、しし唐、海苔、卵、かきあげがのった天丼です。美味しかった~♪ 980円です。

江戸前天丼@金子半之助 ラゾーナ川崎プラザ店

天丼。アナゴではなく、キスです。880円です。

天丼@金子半之助 ラゾーナ川崎プラザ店

味噌汁は100円です。ガリゴボウ小鉢は100円です。写真の漬物は自由にいただくことができます。

天丼と味噌汁@金子半之助 ラゾーナ川崎プラザ店

金子半之助 ラゾーナ川崎プラザ店は、ラゾーナ川崎のフードコート「ダイニング・セレクション」にあります。

金子半之助 ラゾーナ川崎プラザ店

グルメ 特集(一覧)へ »


タグ:和食
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 3

旅爺さん

豪華な天丼で見るからに美味しそうですね~♪
by 旅爺さん (2013-04-05 13:10) 

motosoft

川崎ラゾーナにはよく行きます。
ここの天丼、おいしいですよね。
by motosoft (2013-04-05 20:01) 

えりある

旅爺さん さん、motosoft さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

美味しかったで~す。日本橋店で食べて、ここでも食べることができた♪>旅爺さん さん

美味しかったで~す。フードコートでお手軽にいただくことができるのがいいですね。日本橋店は結構行列で待たされますから。>motosoft さん
by えりある (2013-04-20 00:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。