SSブログ

バンタオビーチとスパ <タイ・プーケット旅行その9> [タイ・プーケット]

桜の時期で桜関係の記事の掲載により少し間が空きましたが、タイ・プーケット旅行記を再開します。前回「アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)のプール <タイ・プーケット旅行その8>」もご覧下さい。

アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)前のバンタオビーチにも行きました。

バンタオビーチ@プーケット

宿泊したアンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)からはバンタオビーチに出るところにシャワーもあり、タオルも貸してくれます。デッキチェアもあります。

バンタオビーチ@プーケット

バンタオビーチです。

バンタオビーチ@プーケット

白い砂浜に青い空が続きます。

バンタオビーチ@プーケット

もちろん、海に入りました。

バンタオビーチ@プーケット

お魚もみかけました。でも、写真を撮るのはちょっと難しいかなぁ。泳いで行ってしまうので。

バンタオビーチでおさかな@プーケット

バンタオビーチには、雑貨などのお店やレストラン、そして、スパもありました。

バンタオビーチのお店@プーケット

いくつかあるスパのひとつに行きました。

バンタオビーチのスパ@プーケット

ここはこのような室内で行ってくれます。TRADITIONAL THAI MASSAGEやFOOT REFLEXOLOGYが60分で500バーツです。最後にジンジャーティーをいただきました。

バンタオビーチのスパ@プーケット

次回「バンタオビーチから見たアンダマン海へ沈む夕陽 <タイ・プーケット旅行その10>」へ続く)

バンタオビーチ:恐らく、スパはこのあたり


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。