SSブログ

シーフードレストラン ロータス(LOTUS) <タイ・プーケット旅行その3> [タイ・プーケット]

3泊6日でタイ・プーケットへ旅行しました。前回「アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET) <タイ・プーケット旅行その2>」もご覧下さい。

プーケットに到着した日、ランチは、シーフードレストラン ロータス(LOTUS)[レストラン]でいただきました。

シーフードレストラン ロータス(LOTUS)

上の写真[カメラ]が道路側からの入口です。ビーチ沿いにあり、ビーチから見ると下の写真[カメラ]

シーフードレストラン ロータス(LOTUS)

店内はオープンエアで、日差しが強かったので、屋根の下でいただきましたが、夜は外でもいいかなぁ・・・

シーフードレストラン ロータス(LOTUS)

飲み物は、パイナップルジュースと、ライチジュースです。パイナップルジュースは濃厚で美味しかったです。ライチジュースは、味の表現は難しいですが、美味しくいただきました。

パイナップルジュースとライチジュース@シーフードレストラン ロータス(LOTUS)

春巻き。ちょっと期待したのとは違いましたが、甘いタレにつけていただきました。

春巻き@シーフードレストラン ロータス(LOTUS)

パイナップルチャーハン。パイナップルを半分に切った容器に、チャーハンが入っていて、その上に錦糸玉子などがのっています。チャーハンには少しパイナップルも入っていて、美味しくいただきました。

パイナップルチャーハン@シーフードレストラン ロータス(LOTUS)

到着してすぐのランチだから軽めにしたのですが、もう少しいろいろとオーダーして食べてみたかったと、今は思います。

(次回「カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)と無料のシャトルバス&ボート <タイ・プーケット旅行その4>」へ続く)


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

NsHome

どれも美味しそうですね![__晴れ]
by NsHome (2013-03-09 15:16) 

えりある

NsHome さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ございません。

美味しくいただきました。
by えりある (2013-03-23 14:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。