SSブログ

カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)と無料のシャトルバス&ボート <タイ・プーケット旅行その4> [タイ・プーケット]

3泊6日でタイ・プーケットへ旅行しました。前回「シーフードレストラン ロータス(LOTUS) <タイ・プーケット旅行その3>」もご覧下さい。

宿泊したアンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)[ホテル]から割とすぐのところに、カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)というお店が集まったところがあります。

カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)

お店の前は屋根つきの通路があり、強い日差しを避けて歩くことができます。両替所もあります。バンコク・スワンナプーム国際空港よりレートは良かったです。

カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)

MINIMARTというコンビニのようなお店があり、飲み物などを買いました。

ミニマート(MINIMART)@カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)

ここには2つレストランがありました。ここでは食事をしませんでしたが。

レストラン@カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)

もうひとつのレストランは、ラグーナ(池)に面しています。そして、ここには、・・・

レストラン@カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)

無料のボート乗り場があります。ここから乗船するボートは、・・・

ボート乗り場@カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)

アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)[ホテル]のプールサイドへ行くことができます。フロントのあるロビー近くのボート乗り場は別ルートです。

プールサイドボート乗り場@アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)

この地区のホテル間を運行している無料のシャトルバスでも、カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)に行くことができます。20分間隔と書かれていましたが、それより運行頻度があるようです。

無料のシャトルバス

カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)からアンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)[ホテル]までも歩くことができます。

カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)

途中、このような道を歩いていくと、アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)[ホテル]の入り口近くに着きました。

カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)からアンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)までの道

途中にこのような建物があり、歩いて通った時はリハーサルをしているようでしたが、翌日、ボートから見た時は結婚式をあげているようでした。

カナル・ヴィレッジ(CANAL VILLAGE)からアンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)の途中にあった結婚式場

(次回「バンタオビーチ沿いのレストラン <タイ・プーケット旅行その5>」へ続く)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。