SSブログ

アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET) <タイ・プーケット旅行その2> [タイ・プーケット]

3泊6日でタイ・プーケットへ旅行しました。前回「タイ・プーケットへ <タイ・プーケット旅行その1>」もご覧下さい。

今回宿泊したのは、アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)[ホテル]

アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)

プーケット国際空港[飛行機]から送迎車で着きました。チェックインの手続きをしました。当初、部屋に入れるのは15時からとうことでしたが、13時から部屋が使えるということでした。その間、ホテルや周辺を散歩していました。

アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)のフロント

13時を過ぎたので、フロントに行くと、フロントの人に宿泊する部屋に案内されました。部屋はプール近くの1Fでした。2つのベッドと、窓の外には、テーブルとチェア、・・・

アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)で宿泊した部屋

もちろん、部屋の中にもテーブルとソファ、そして、TV、TV台の中には、冷蔵庫と湯沸しポット等とミニバー(もちろん、ミニバーの商品は有料)、・・・

アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)で宿泊した部屋

TVの右横にも、鏡のあるテーブルとチェア、この右側にクローゼットがあり、その中にセキュリティボックスがあり、・・・

アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)で宿泊した部屋

洗面とトイレ、バスタブはなく、1段床が下がっていて、シャワーです。シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープ、歯磨きセット等がありました。また、毎日500ml程度のお水を2本いただきました。

アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)で宿泊した部屋

(次回「シーフードレストラン ロータス(LOTUS) <タイ・プーケット旅行その3>」へ続く)

アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)[ホテル]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。