SSブログ

ベノアオンラインショップ 2013年新春アフタヌーンティー福袋 [グルメ]

先日、ベノアオンラインショップで、年末に注文していた「2013年新春アフタヌーンティー福袋」が冷蔵の宅配便で届きました。

ベノア2013年新春アフタヌーンティー福袋

ベノア2013年新春アフタヌーンティー福袋には、ファインダージリン缶入(60g)が1缶、ストロベリージャム(200g)が1瓶、・・・

ファインダージリン缶@ベノア2013年新春アフタヌーンティー福袋ストロベリージャム@ベノア2013年新春アフタヌーンティー福袋

クロテッドクリーム(40g)が1個、・・・

クロテッドクリーム@ベノア2013年新春アフタヌーンティー福袋

プレーン、紅茶、カレンズ、メープル各1個が入ったスコーンセット、そして、トートバックが1個入っていました。

スコーン4個&トートバッグ@ベノア2013年新春アフタヌーンティー福袋

今まで、銀座松坂屋にあるカフェ「ベノアティールーム」でいただいたりベノアのお得なセットを買ったりする等していたこともあり、今回お得なこの2013年新春アフタヌーンティー福袋を購入しました。このセットは2500円+送料です。

同封されていたいただき方を見て、スコーンを半分に割り、アルミホイルに包んでオーブントースターで温めて、そして、クロテッドクリームとイチゴジャムをつけていただきました。美味しかった~♪

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

たぬぽ

あ~、美味しそう~!ヽ(´д`;)ノ
スコーンって何だか幸せな気分になりますよね~。
by たぬぽ (2013-01-14 15:12) 

Silvermac

珍しい福袋ですね。今年はネット福袋が多いようですね。
by Silvermac (2013-01-14 17:05) 

CROSTON

うちの奥さんもスコーン大好きで自分でも
作るぐらいなんですよね。
いいですね。そんな福袋なら女性は喜ぶでしょうね~
by CROSTON (2013-01-15 10:47) 

えりある

たぬぽ さん、Silvermac さん、CROSTON さん、コメントをいただきましてありがとうございます。

言われるとおりです。特に、妻が好きで~す。スコーンだけでなく、クロテッドクリームもストロベリージャムも。。。>たぬぽ さん

私は福袋は買わない方ですが、これは妻の希望で買いました。しかも、リアルではなく、ネットで。。。言われるとおりです。>Silvermac さん

自分で作るのはステキですね。言われるとおり、妻はとても喜んでいました。>CROSTON さん
by えりある (2013-01-19 19:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。