SSブログ

クンカリーとクエッティオ、ガパオとトムヤムクエッティオ@mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ).アーバンドックららぽーと豊洲 <タイ料理> [グルメ]

昨年アーバンドックららぽーと豊洲の大規模なリニューアルによりオープンしたmango tree cafe(マンゴーツリーカフェ)[レストラン]に先日行きました。

mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ)@アーバンドックららぽーと豊洲

ランチメニューから、ひとつは、クンカリーとチキンスープヌードルのセット

クンカリー

辛いのが苦手な方のセットということで、海老と卵のふわふわカレー炒めごはんのクンカリーは、とてもまろやかで、とってもとっても美味しかった~[るんるん]

クエッティオ

チキンスープヌードルのクエッティオも、米の麺であっさりしていて、美味しかったです。このセットは1100円です。

もうひとつは、ポークのガパオとトムヤムクエッティオのセット

ポークのガパオ

豚肉をつかったガパオにごはん、そして、上に目玉焼きがのせられて、他のセットと同じように、エビせんとサラダとねばっこい感じのものがついていました。他の店で食べたガパオとはちょっと違った感じでしたが美味しかったです。

トムヤムクエッティオ

トムヤムクエッティオは、米麺にエビやイカなどが入ったスパーシーなヌードルで、辛いのだけどレモングラスなどの味がさわやかに残り、これもとってもとっても美味しかったで~す[るんるん] このセットも1100円です。

マンゴレアチーズケーキ

デザートは、お店の方がすすめたマンゴレアチーズケーキをいただきました。普通に美味しくいただきました。+200円です。

グルメ 特集(一覧)へ »

mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ)@アーバンドックららぽーと豊洲


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。