SSブログ

秋田の雪まつり in 有楽町 2013 [イベント]

今日2013年1月11日から有楽町駅前広場で「秋田の雪まつり in 有楽町[イベント]が開催されています。

秋田の雪まつり in 有楽町 2013

今日オープニングセレモニーが行われたようですが、会社帰りに寄った時は今日のイベントは既に終わっていました。高さ約3mのかまくらを、昨年12月に掲載した「有楽町駅前 ウインターイルミネーション 2012~13」の東京交通会館のイルミネーションを背景に[カメラ]撮ってみました。

秋田の雪まつり in 有楽町 2013

かまくら点灯イベントin有楽町 2012

昨年2012年もこの時期に同様のイベント「かまくら点灯イベントin有楽町」が行われていました

今年はかまくら以外に、・・・

秋田の雪まつり in 有楽町 2013

湯沢市の民俗行事「犬っこまつり」にちなんだ犬の像とお堂の雪像も設置されています。

秋田の雪まつり in 有楽町 2013

13日まで開催されています。

秋田の雪まつり in 有楽町@有楽町駅前広場


タグ:イベント
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 3

achami

ありゃ!この日は近くに居たのに・・・残念。
by achami (2013-01-13 00:11) 

egg

これは楽しそう
だったのに終わってしまったぁ
by egg (2013-01-14 00:16) 

えりある

achami さん、egg さん、コメントをいただきましてありがとうございます。

残念でしたね。私は、初日は、イベントが終わった後に行きました。>achami さん

色々なイベントが行われていたようです。私もこの時だけだったので、別の日にも行けばよかったと思いました。>egg さん
by えりある (2013-01-19 19:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。