SSブログ

リニューアルオープンしたKrispy Kreme DOUGHNUTS 有楽町イトシア店 [グルメ]

久しぶりにKrispy Kreme DOUGHNUTS(クリスピー・クリーム・ドーナッツ) 有楽町イトシア店に行きました。

Krispy Kreme DOUGHNUTS 有楽町イトシア店

今年2012年10月12日にリニューアルオープンして、随分お店のつくりが変わりました。オープンした2007年にこのブログに掲載した時は、いつも長い行列ができていて、レジカウンターがずらーっと並んでいて、イートインスペースがほとんど無かったのですが、リニューアル後は店内でいただくスペースが広くなっていました。前はお持ち帰りのお店、今は店内でいただくお店って感じです。

Krispy Kreme DOUGHNUTS 有楽町イトシア店店内

Morning Combo(モーニングコンボ)という朝のセットをいただきました。オリジナル・グレーズドとコーヒーSのセットで320円です。飲み物をラテに変更すると+40円、ドーナッツを変更すると+差額です。ひとつは、モンブランソースに変更しました。美味しくいただきました。モーニングコンボはオープンから11時までです。

モーニング・コンボ@Krispy Kreme DOUGHNUTS 有楽町イトシア店

グルメ 特集(一覧)へ »

Krispy Kreme DOUGHNUTS 有楽町イトシア店


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。