SSブログ

和鉄中華そば@和風ラーメン 和鉄 <ラーメン その22> [グルメ]

和風ラーメン 和鉄でいただいたのが、食券販売機に「当店おすすめ」と書かれていた和鉄中華そばです。

和鉄中華そば@和風ラーメン 和鉄

中華そばより、チャーシューが枚数が多く、煮玉子がのっています。麺大盛り無料ということで、大盛りにしました。スープを口に含むと魚介系のだしの風味がしっかりと感じられ、ちょっと濃厚にみえるスープですが、あっさりという感じです。美味しくいただきました。800円です。

ミニチャーシュー丼@和風ラーメン 和鉄

ディナーサービスでミニチャーシュー丼が無料でサービスしていただきました。これは、平日午後7時から30食限定です。チャーシューとねぎがのった醤油味のご飯で、もうちょっと欲しいというところでちょうどよかったです。美味しくいただきました。

和風ラーメン 和鉄

和風ラーメン 和鉄は、JR京浜東北線蒲田駅東口から約3分のところです。

グルメ 特集(一覧)へ »

和風ラーメン 和鉄


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。