SSブログ

香味梅ダレ丼@キムカツ亭 <カツ丼> [グルメ]

ダイバーシティ東京 プラザのフードコート「東京グルメスタジアム」にあるキムカツ亭。ミルフィーユカツで有名な恵比寿キムカツの丼専門店です。

香味梅ダレ丼@キムカツ亭

先月、ここで期間限定季節の丼「香味梅ダレ丼」をいただきました。添えられている梅ダレをかけると、梅のさわやかさでさっぱりとした感じで美味しくいただきました。香の物と味噌汁がついて、980円でした。

香味梅ダレ丼@キムカツ亭

キムカツ亭@ダイバーシティ東京 プラザ

グルメ 特集(一覧)へ »

キムカツ亭ダイバーシティ東京店


タグ: 豚肉料理
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 2

tanupo

脂っこいものに梅は合いますよね。うまそ~。(^。^)/
by tanupo (2012-11-06 18:43) 

えりある

tanupo さん、コメントをいただきましてありがとうございます。

言われるとおりですね。さっぱりした感じで良かったで~す♪
by えりある (2012-11-09 23:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。