SSブログ

7日目、グランドアストンジョグジャカルタで朝食ブッフェ <インドネシア旅行(27)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「ガレリア・モールで、夕食とショッピング <インドネシア旅行(26)>」も御覧ください。

7日目、ジョグジャカルタで迎えた朝、宿泊したグランドアストンジョグジャカルタ[ホテル]の1Fレストランで、[レストラン]朝食ブッフェをいただきました。

グランドアストンジョグジャカルタの1Fレストラン内

1Fレストラン内もおしゃれで、料理が置かれているのもちょっとおしゃれかなぁと思いました。料理は、洋食系の朝食メニューと、インドネシア料理です。

グランドアストンジョグジャカルタの1Fレストランの朝食ブッフェグランドアストンジョグジャカルタの1Fレストランの朝食ブッフェ
グランドアストンジョグジャカルタの1Fレストランの朝食ブッフェグランドアストンジョグジャカルタの1Fレストランの朝食ブッフェ

グランドアストンジョグジャカルタの1Fレストランの朝食ブッフェ

朝食を済ませて、早速出発で~す。

次回「美しい仏像のムンドゥッ寺院 (Candi Mendut)に行きました <インドネシア旅行(28)>」へ続く)

グランドアストンジョグジャカルタ[ホテル](このあたりではないかと思います)


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。