SSブログ

ジョグジャカルタではグランドアストンジョグジャカルタに宿泊しました <インドネシア旅行(24)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「バリ島を離れて、ジョグジャカルタヘ <インドネシア旅行(23)>」も御覧ください。

ジョグジャカルタで宿泊したのは、Grand Aston Yogyakarta (グランドアストンジョグジャカルタ)[ホテル]です。写真[カメラ]は夜撮りました。

グランドアストンジョグジャカルタ

2011年12月にオープンした新しいホテルで、ロビーはこのようにステキです。街とのギャップがすごいです。

グランドアストンジョグジャカルタ

チェックインして、通路を歩いて、・・・・、ブランコのようなチェアが見えますが、この時は部屋に直行して、後で座ってみました。

グランドアストンジョグジャカルタ

エレベータで上がって、部屋に入りました。ツインベッドルームです。部屋に入った時は、まだ、西に傾いた[晴れ]陽が射していました。

グランドアストンジョグジャカルタ

ベッドから反対側を見ると、中央に薄型テレビ、右手にはポットやミニバーや冷蔵庫があります。左手には机といすがあります。Wi-Fi無料だそうですが、PC等を持っていかなかったので。さて、机の上には、・・・

グランドアストンジョグジャカルタ

日本ではみかけない、ジョグジャカルタで人気のトロピカルフルーツであるサラ・フルーツです。蛇のような皮をむいて食べてみました。白っぽい実でさくさくした甘酸っぱい感じでした。

グランドアストンジョグジャカルタ

入り口そばには、クローゼットがあり、そこにセキュリティボックスがあります。

グランドアストンジョグジャカルタグランドアストンジョグジャカルタ

バスタブはなくシャワーのみです。ここにトレイもあります。

グランドアストンジョグジャカルタ

部屋には、小さなお水のペットボトルがあります。これは無料です。ミニバーの大きなお水のペットボトルは有料ですが。

宿泊者が利用できる、プールやフットネス設備があるそうですが、利用する時間はありませんでした。

次回「ジョグジャカルタで見た夕陽&夕焼け <インドネシア旅行(25)>」へ続く)

グランドアストンジョグジャカルタ[ホテル](このあたりではないかと思います)


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。