SSブログ

6日目、朝陽を見に行って、朝食ブッフェ、そして、プールでのんびりと <インドネシア旅行(22)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「Kakap Bakar Ala JimbaranとSate Campur@Aroma <インドネシア旅行(21)>」も御覧ください。

6日目も、朝陽を見にビーチに行きましたが、東空には雲・雲・雲・・・・

バリ島6日目朝陽昇る前の東の空

水平線に昇った太陽[晴れ]がチラッと顔を出しましたが、・・・・

バリ島6日目朝陽がチラッと

しっかりと太陽が顔を出したのは、雲の上でした。2日目3日目4日目5日目と日の出を見てきましたが、6日目はちょっと残念でした。

バリ島6日目朝陽

朝食は、いつもとおり、レストランでブッフェ形式でいただきました。

バリ島6日目朝食ブッフェ

バリ島6日目朝食ブッフェ

さて、ここで、[ホテル]ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)の施設をちょっと紹介。朝食をいただいたレストラン[レストラン]の下に、フットネスジムがあります。

フットネスジム@ノボテル ベノア バリ

午前6時から午後10時まで利用できるそうです。でも、私たちは利用しませんでしたが。

フットネスジム@ノボテル ベノア バリ

ロビーの近くには、インターネットのルームがあります。PCはMacです。

インターネットルーム@ノボテル ベノア バリ

その隣には、ショップもあります。

ショップ@ノボテル ベノア バリ

ノボテル ベノア バリ内にはこのような像がいろいろなところにありました。

ノボテル ベノア バリノボテル ベノア バリ

ノボテル ベノア バリノボテル ベノア バリ

この日も午前中はプールサイドでのんびりと過ごしました。

次回「バリ島を離れて、ジョグジャカルタヘ <インドネシア旅行(23)>」へ続く)

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)[ホテル]


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。