SSブログ

5日目も、日の出を見て、朝食をいただき、午前中はプールでのんびりと、・・・ <インドネシア旅行(19)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「シーフードディナー <インドネシア旅行(18)>」も御覧ください。

インドネシア・バリ島滞在5日目、いつもの通り、朝早く起きて、ビーチへ日の出を見に行きました。東空には少し雲[曇り]がありましたが、朝焼けでした。

朝焼け@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)

雲の下、水平線から朝陽[晴れ]が昇ってきました。

水平線から昇った朝陽@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)

水平線から昇った朝陽@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)

水平線から昇った朝陽@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)

朝陽@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)

朝陽@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)

日の出を見た後、いつもの通り、レストラン[レストラン]でブッフェ形式の朝食をいただきました。

ブッフェ形式の朝食@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)

ブッフェ形式の朝食@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)

ブッフェ形式の朝食@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)

朝食の後は、Garden Wing sideのプールでのんびりと過ごしました。

プール@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)

プール@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)

お昼は、軽めに、昨日と同じGarden Wing sideのプールそばにある「CRoCoKiSS ReSTauRaNT & BAR[レストラン]でいただきました。

サンドイッチとジュース@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)

次回「ザ・メディテーション1/2@Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス) <インドネシア旅行(20)」へ続く)

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)[ホテル]


nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 3

hako

素晴らしい朝焼けと、極楽生活ですね。
by hako (2012-08-08 06:07) 

achami

いや〜贅沢だぁ〜^^
by achami (2012-08-08 17:26) 

えりある

hako さん、achami さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

素敵な朝焼け&日の出でした。たまにはこのようにのんびりしないとね。>hako さん

リフレッシュして、また、1年がんばりま~す♪>achami さん
by えりある (2012-08-10 23:48) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。