SSブログ

小土肥海水浴場 [旅行]

7月最後の土日に西伊豆に海水浴に行きました。前回「相模豚の旨辛ビビンバ丼@麺房いろどり家と、メロンパンのプレミアムマンゴー (海老名サービスエリア下り線)」もご覧ください。

土曜日は、小土肥(おどい)海水浴場に行きました。雲はありましたが、結構[晴れ]晴れていました。

小土肥(おどい)海水浴場

近くには土肥(とい)海水浴場がありますが、こじんまりとした小土肥(おどい)海水浴場にしました。自動車で途中時間がかかったこともあり、11時ぐらい着きました。駐車場(1日1000円)に止めました。

小土肥(おどい)海水浴場

砂浜が2つあり、2つの砂浜は橋で結ばれています。ライフセーバーも配置されています。駐車場の外に公衆トイレが、駐車場内に冷水シャワーと更衣室があります。土肥まで行くと、コンビニがあります。

小土肥(おどい)海水浴場

土肥港へ向かう船が見えました。

小土肥(おどい)海水浴場

(次回「土肥ペンション」へ続く)

小土肥(おどい)海水浴場


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。