SSブログ

シーフードディナー <インドネシア旅行(18)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「海の寺院タナロット <インドネシア旅行(17)>」も御覧ください。

タマン・アユン寺院、残念ながら夕陽を見れなかったタナロット寺院を見てきた、このオプショナルツアー「海の寺院タナロット、タマンアユン寺院&ディナー」の最後は、シーフードディナー[レストラン]です。

Melasti Tanah Lot(seafood restaurant on the cliff)

シーフドレストランMelasti Tanah Lotに着いた時は暗くなっていました。

Melasti Tanah Lot(seafood restaurant on the cliff)

席に着いたところで、雨が降ってきたので、室内に席が移動しました。

Melasti Tanah Lot(seafood restaurant on the cliff)

パイナップルジュースとスイカジュースをいただきました。ジュースは別料金です。

パイナップルジュースとスイカジュース@Melasti Tanah Lot(seafood restaurant on the cliff)

スープ。まぁこんなものかなぁという味でしたが、・・・

スープ@Melasti Tanah Lot(seafood restaurant on the cliff)

野菜の炒めもの。結構おいしかったです。その先にある4つの入れ物には、・・・

野菜炒め@Melasti Tanah Lot(seafood restaurant on the cliff)

にんにくバター、カニの辛いソースなど4種類の調味料がありました。

4つの調味料@Melasti Tanah Lot(seafood restaurant on the cliff)

エビ、イカ、タイを焼いたシーフード料理です。タイは塩味がちょうどよくとてもおいしかったです。特に、にんにくバターと一緒に食べるとおいしかった。カニの辛いソースもピリ辛でおいしく、ご飯がすすみました。エビもとてもおいしかったです。イカもおいしかったです。見た目は普通ですが、味は良かったです。

エビ・イカ・タイ@Melasti Tanah Lot(seafood restaurant on the cliff)

ライスはこのような入れ物に入って出てきました。

ライス@Melasti Tanah Lot(seafood restaurant on the cliff)

最後はデザートとしてフルーツをいただきました。

フルーツ@Melasti Tanah Lot(seafood restaurant on the cliff)

(次回「5日目も、日の出を見て、朝食をいただき、午前中はプールでのんびりと、・・・ <インドネシア旅行(19)>」へ続く)

Melasti Tanah Lot(seafood restaurant on the cliff)[レストラン](おそらくこのあたりです)


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

hako

スイカジュース、羨ましい。
by hako (2012-08-08 06:10) 

えりある

hako さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

このスイカジュースは美味しかったです。
by えりある (2012-08-10 23:49) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。