SSブログ

3日目、水平線から昇った朝陽で始まりました <インドネシア旅行(10)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「バリコレクション(Bali Collection)のココ・ビストロ(Coco Bistro)でディナー <インドネシア旅行(9)>」も御覧ください。

3日目、朝早く起きて、ビーチまで日の出を見に行きました。残念ながら東の空には雲[曇り]が・・・。でも、その雲は水平線まではなく、水平線から太陽[晴れ]が顔を出しました。日の出です。

水平線から昇った朝陽

顔を出した太陽はどんどん昇っていきます。

水平線から昇った朝陽

水平線から昇った朝陽

水平線から昇った朝陽

東の空には雲が広がりますが、その下に輝く太陽が見えます。

雲の下に水平線から昇った朝陽

昇った太陽は雲に隠れていきますが、名残惜しそうに水平線とくっついた太陽は、おわんのような姿から・・・

水平線から昇った朝陽

そして、ワイングラスのような姿を見せて、・・・

水平線から昇った朝陽

海に輝きを残し、そして、雲に隠れていきました。

水平線から昇った朝陽

朝陽を見た後は、レストランに行きました。ロビーからレストラン方向には、フラワーでこの日のが表示されていました。

フラワーカレンダー

朝食はブッフェ形式で、インドネシア料理や洋食をいただきました。

モーニングビュッフェ

次回「H.I.S.海の家で、マリンスポーツを楽しみました。 <インドネシア旅行(11)>」へ続く)

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)


nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 3

Silvermac

素晴らしい日の出ですね。元気が出ます。
by Silvermac (2012-07-26 13:34) 

ryuyokaonhachioj

5番目の写真が良いと思いますが・・・
船も海上に見えるし・・・朝の海って感じが・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-07-26 13:52) 

えりある

Silvermac さん、ryuyokaonhachiojさん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

毎日、日の出を見ることができました。日によって違いはありますが。>Silvermac さん

他の写真はちょっとアップしすぎましたかなぁ。。。他にも色々な写真を撮りましたが。>ryuyokaonhachiojさん
by えりある (2012-08-01 21:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。