SSブログ

バリコレクション(Bali Collection)のココ・ビストロ(Coco Bistro)でディナー <インドネシア旅行(9)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「アフタヌーンティーとトラディショナルマッサージとカクテル@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI) <インドネシア旅行(8)>」も御覧ください。

夜はバリコレクション・ショッピングセンター(Bali Collection Shopping Center)へ出かけました。[ホテル]ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)からは、各ホテルとバリコレクション・ショッピングセンター(Bali Collection Shopping Center)を結ぶシャトルバス[バス]で行きました。

バリコレクションへのシャトルバス

[ホテル]ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)の前の通りに、10:13から21:13まで毎時13分(但し、12時と17時はありません)に来ます。この時は、(若干遅れていましたが)18:13のシャトルバス[バス]に乗りました。なんとか座れましたが、この後、止まるホテルごとにどんどん乗ってきて途中で満車状態でそれ以上は乗れなくなりました。

バリコレクション・ショッピングセンター(Bali Collection Shopping Center)は昨年2011年にバリ島に来た時も訪れたショッピングセンターです。シャトルバスは、エントランス・ロビーC(ENTRANCE LOBBY C)に着きました。もうすっかり暗くなっていました。

バリコレクション(Bali Collection)のマップ

この日の夕食[レストラン]ココ・ビストロ(Coco Bistro)です。昨年2011年も夕食をいただいたレストランです

ココ・ビストロ(Coco Bistro)

日本語メニューもあります。まず出てくるのがガーリックトースト。飲み物はパイナップルジュース等をオーダーしました。

ガーリックトーストとジュース@ココ・ビストロ(Coco Bistro)

GRILLED PRAWNS(海老のグリル レモンバターソース 野菜とポテトのソテー添え)。ぷりぷりの海老で美味しかったです。89,000インドネシア・ルピア(この時の両替レートで約781円)です。

GRILLED PRAWNS(海老のグリル レモンバターソース 野菜とポテトのソテー添え)@ココ・ビストロ(Coco Bistro)

AYAM BAKAR BUMBU BALI(若鶏のグリル バリ風ソース 生野菜・薬味添え ライス付)昨年ここでいただいた料理です。美味しかったのですが、昨年ほどの感動はなかったです。昨日食べた料理が美味しかったからかなぁ。72,000インドネシア・ルピア(この時の両替レートで632円)です。昨年より若干値上がっています。

AYAM BAKAR BUMBU BALI(若鶏のグリル バリ風ソース 生野菜・薬味添え ライス付)@ココ・ビストロ(Coco Bistro)

デザートは、定番(?)のピサン・ゴレン(Fried Banana Fitter with Grated Cheese and a Scoop Vanilla Ice Cream)。バナナのフリッターで、もちろん、昨年もいただきました

ピサン・ゴレン(Fried Banana Fitter with Grated Cheese and a Scoop Vanilla Ice Cream)@ココ・ビストロ(Coco Bistro)

バリコレクション・ショッピングセンター(Bali Collection Shopping Center)内をウィンドウショッピングした後、エントランス・ロビーC(ENTRANCE LOBBY C)から21:00発のシャトルバス[バス]でホテル[ホテル]に戻りました。10時00分から21時まで毎時0分(但し、12:00と17:00はありません)に出発します。最終バスはエントランス・ロビーA(ENTRANCE LOBBY A)から22:00に出発します。

バリコレクション・ショッピングセンター(Bali Collection Shopping Center) エントランス・ロビーC(ENTRANCE LOBBY C)

次回「3日目、水平線から昇った朝陽で始まりました <インドネシア旅行(10)>」へ続く)

グルメ 特集(一覧)へ »

バリコレクション・ショッピングセンター(Bali Collection Shopping Center)


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。