SSブログ

H.I.S.海の家で、マリンスポーツを楽しみました。 <インドネシア旅行(11)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「3日目、水平線から昇った朝陽で始まりました <インドネシア旅行(10)>」も御覧ください。

朝食をいただいた後、送迎車[車(RV)]で、H.I.S.海の家へ行きました。ベノア地区なので、すぐのところです。

H.I.S. 海の家

ここで、楽しんだのは、シュノーケリング、・・・

シュノーケリング

シュノーケリング・ポイントは、シーウォーカーのポイントでもありました。ずっうと海にいたら、体が冷えたのであがりました。シュノーケリングで見た魚は後日掲載します。

シーウォーカー

他に、ジェットスキーやバナナボートを楽しみました。ジェットスキーは、前に乗って、自分で運転もしました。(これらを楽しんでいる時に写真は撮れませんでしたので、写真は宿泊しているホテルのビーチから撮った写真です)

水上オートバイバナナボート

H.I.S.海の家では、カギ付のロッカーを借りることができます。更衣室もあります。また、海から上がった後は、シャワーを浴びました。暖かかったです。バスタオルも借りることができました。

ロッカーと更衣室シャワー

昼食は、・・・

昼食

ナシゴレンとミーゴレンです。イメージ的には、チャーハンと焼きそばって感じです。色々遊んだ後なので、結構食べたかも。

ナシゴレンとミーゴレン

ビーチチェアでしばらくの休憩した後、送迎車[車(RV)]でホテル[ホテル]に戻りました。

H.I.S.海の家

次回「Loco Cafe(コロ・カフェ)@バリコレクション(Bali Collection)でバリ料理のディナー <インドネシア旅行(12)>」へ続く)

H.I.S.海の家:このあたりだと思います。


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。