SSブログ

アフタヌーンティーとトラディショナルマッサージとカクテル@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI) <インドネシア旅行(8)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)のビーチサイドでのんびりと <インドネシア旅行(7)>」も御覧ください。

[ホテル]ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)では、花で作られたカレンダーがありました。この写真[カメラ]のそのカレンダーの先がバー[ビール]、さらにその奥が朝食をいただいたレストラン[レストラン]です。このバーでいただいたのは、・・・

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)のロビーからバーを眺める

アフタヌーンティー[喫茶店]。チェックインした時に、アフタヌーンティーのクーポンをいただきましたので。紅茶と、ミニカステラのようなお菓子をいただきました。

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)でアフタヌーンティー

このバーの下にはスパがあります。ロビーから見ると、右手の階段を下りていきます。チェックインした時にトラディショナルマッサージのクーポンをいただいたので、チェックインした時にこのトラディショナルマッサージを受ける日時を予約しました。

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)のスパ

階段を下りて、入るとチェアなどがあり、そこでいくつか質問のペーパーに記入しました。

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)のスパ

さらに奥の別室で、トラディショナルマッサージを50分間受けました。とても気持ちが良かったです[るんるん]

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)のスパ

夜、バーで、チェックインした時にいただいたカクテルのクーポンで、カクテルをいただきました。

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)でカクテル

次回「バリコレクション(Bali Collection)のココ・ビストロ(Coco Bistro)でディナー <インドネシア旅行(9)>」へ続く)

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。