SSブログ

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)のビーチサイドでのんびりと <インドネシア旅行(7)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)の朝食はブッフェ <インドネシア旅行(6)>」も御覧ください。

[ホテル]ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)の朝食[レストラン]後、ビーチサイドでのんびりと過ごしました。

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)のビーチサイドでのんびりと

青空の下、タオルを借りて、ビーチチェアに横になって本を読んだり、プールに入ったりして、のんびりとすごしました。ベノア地区なので、マリンスポーツが盛んです。

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)のビーチサイドでのんびりと

パラセーリングをしていたり、・・・

パラセーリング

沖合いをジェットスキーが走ったり、・・・

水上オートバイ

モータボートに引かれたバナナボートが走ったり、・・・

バナナボート

フライフィッシュが飛んでいたりしています。

フライフィッシュ

海に入っている人もいますが、プールでは子供たちがワイワイ楽しんでいて、大人はチェアでのんびりしています。もちろん、私たちも同じく。

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)のプール

次回「アフタヌーンティーとトラディショナルマッサージとカクテル@ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI) <インドネシア旅行(8)>」へ続く)

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。