SSブログ

松永 焼肉定食&松永 すき重@個室 割烹焼肉 松永牧場 銀座本店 [グルメ]

先日、個室 割烹焼肉 松永牧場 銀座本店でランチ[レストラン]をいただきました。すべて個室になっていて、そのひとつに案内されました。

個室 割烹焼肉 松永牧場 銀座本店

松永 焼肉定食

松永 焼肉定食@個室 割烹焼肉 松永牧場 銀座本店

島根県、松永牧場の牛肉と野菜の焼いた定食です。美味しくいただきました。ご飯、汁物、小鉢、サラダ、香の物のセットで、900円です。

松永 焼肉定食@個室 割烹焼肉 松永牧場 銀座本店

松永 すき重

松永 すき重@個室 割烹焼肉 松永牧場 銀座本店

すき焼きの味の牛肉がど~んとご飯の上にのっています。美味しくいただきました。汁物、小鉢、サラダ、香の物のセットで、900円です。

松永 すき重@個室 割烹焼肉 松永牧場 銀座本店

ランチタイムは、11:30~、平日は15:00迄、土日祝は16:00迄です。アルボーレ銀座の8Fにあります。私たちが行った時はわりとすぐに入れましたが、食べ終わって出てきた時は行列ができていました。

グルメ 特集(一覧)へ »

個室 割烹焼肉 松永牧場 銀座本店


タグ:牛肉料理
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。