SSブログ

ラグーナ・リフレクソロジー(Laguna Reflexology)でフットマッサージ <インドネシア旅行(4)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「BUMBU BALIで夕食 <インドネシア旅行(3)>」も御覧ください。

[レストラン]BUMBU BALI(ブンブ・バリ)で夕食をいただいた後、さらに南に少し歩いたところにあるラグーナ・リフレクソロジー(Laguna Reflexology)に行きました。

ラグーナ・リフレクソロジー(Laguna Reflexology)

隣は、ラグーナ・ガーデン(Laguna Garden)というインターナショナル・レストランです。ホテルからここまで、BUMBU BALI(ブンブ・バリ)以外にもいろいろなレストランがありました。また、マッサージのお店もいくつもありました。

ラグーナ・リフレクソロジー(Laguna Reflexology) 店内

バリ島までの飛行機等長旅で疲れをとるように、20分のフットマッサージを受けました。50,000インドネシア・ルピア(この時の両替レートで約439円)です。フットマッサージを受けたら足が軽くなりました。

ラグーナ・リフレクソロジー(Laguna Reflexology) フットマッサージ

[ホテル]ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)まで、来た道を戻り、初日が終わりました。

次回「2日目、バリ島で見た朝陽 <インドネシア旅行(5)>」へ続く)

ラグーナ・リフレクソロジー(Laguna Reflexology)(おそらく、このあたりだと思います)


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。