SSブログ

2日目、バリ島で見た朝陽 <インドネシア旅行(5)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「ラグーナ・リフレクソロジー(Laguna Reflexology)でフットマッサージ <インドネシア旅行(4)>」も御覧ください。

2日目、朝早く起きて、宿泊している[ホテル]ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)のビーチまで日の出を見に行きました。

2日目、バリ島で見た朝焼け

東の空が赤く染まり、水平線方向には雲が出ていたので、水平線からの日の出は見ることができないかぁと思いましたが、・・・

2日目、バリ島で見た朝陽

、雲の下、海との間が赤く染まってきて、ほぼ水平線(若干雲がありますが)からの日の出を見ることができました。

2日目、バリ島で見た朝陽

2日目、バリ島で見た朝陽

再び、太陽は雲に隠れ、・・・

2日目、バリ島で見た朝陽

再び、見えた時は、もう直視はできない明るさでした。日の出時刻は6時35分頃でした。

2日目、バリ島で見た朝陽

2日目、バリ島で見た朝陽

天高く、下限の月が白く見えました。

2日目、バリ島で見た朝の月

次回「ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)の朝食はブッフェ <インドネシア旅行(6)>」へ続く)

ノボテル ベノア バリ (NOVOTEL BENOA BALI)


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。