SSブログ

飛鳥山公園の紫陽花 <花2012(あじさい)> [花]

今年も東京都北区にある飛鳥山公園紫陽花(アジサイ)を見に行きました。

飛鳥山公園の紫陽花

飛鳥山公園のJR京浜東北線王子駅そばの線路際の飛鳥の小径に、色とりどりのアジサイが咲いていて、この日も多くの方が訪れていました。

飛鳥山公園の紫陽花

セイヨウアジサイも色々な色が・・・

飛鳥山公園の紫陽花

飛鳥山公園の紫陽花

飛鳥山公園の紫陽花

ガクアジサイも青やピンクや・・・・

飛鳥山公園の紫陽花

飛鳥山公園の紫陽花

ウズマキアジサイなども見ることができます。

飛鳥山公園の紫陽花

飛鳥山公園の紫陽花

あすかパークレールのあたりもアジサイが咲いています。

飛鳥山公園の紫陽花とあすかパークレール

色々なアジサイを見ながら、あすかパークレールの2分間の旅を楽しみました。

飛鳥山公園のあすかパークレールと紫陽花

飛鳥山公園のあすかパークレールと紫陽花

飛鳥山公園のあすかパークレールと紫陽花

飛鳥山公園のあすかパークレールと紫陽花

(2012年6月23日撮影)

飛鳥山公園


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 2

smik

見事ですね~
ここ、ぜひ行ってみたいです。
by smik (2012-06-24 21:54) 

えりある

smik さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ここ飛鳥山公園の線路沿いは、あじさいの名所のひとつです。今年は行った時期が少し遅かったのですが、キレイなアジサイを見ることができました。
by えりある (2012-06-28 22:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。