SSブログ

上野公園の紫陽花 <花2012(あじさい)> [花]

上野公園にも紫陽花(アジサイ)を見に行きました。

上野公園の紫陽花と弁天堂と東京スカイツリー

不忍池から、不忍池にある弁天堂、そして、その先に東京スカイツリーを眺めることができました。

上野公園の紫陽花と弁天堂と東京スカイツリー

不忍池周辺には結構多くのアジサイが咲いています。

上野公園の紫陽花

セイヨウアジサイや、・・・

上野公園の紫陽花

半分赤紫・半分青紫のアジサイも、・・・

上野公園の紫陽花

白や青や・・・

上野公園の紫陽花

色々な色のアジサイが咲いていました。

上野公園の紫陽花

ガクアジサイも咲いていました。

上野公園の紫陽花

上野公園の紫陽花

(2012年6月23日撮影)

上野公園


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。