SSブログ

浅草花やしきと・・・ [テーマパーク]

5月は東京スカイツリーがオープンしましたが、東京スカイツリーと浅草寺が見えるここは、・・・

浅草花やしきと浅草寺と東京スカイツリー

浅草花やしきの・・・

浅草花やしき

Beeタワーから・・・

浅草花やしき Beeタワー

東京スカイツリーが見えます。

浅草花やしき Beeタワーと東京スカイツリー

Beeタワーは1960年にできた僅か45mですが、街並みが見えます。結構、ビルが多くなっていますが。

浅草花やしき Beeタワーからの東京スカイツリーと浅草寺

下を見ると、浅草花やしきのアトラクションなどが見えます。

浅草花やしき Beeタワーから浅草花やしき

花やしき笑運閣屋上スカイプラザには、花が咲いている屋上庭園が見えます。

浅草花やしき Beeタワーから浅草花やしき スカイプラザ

Beeタワーを降りて、行ってみました。

浅草花やしき Beeタワー

奥の建物は、・・・

浅草花やしき笑運閣屋上スカイプラザ

花やしきの神様「プラ坊の杜」です。

浅草花やしき プラ坊の杜

特製びっくり揚げたこ焼きを食べたり、色々なアトラクションにのったりして楽しみました。

浅草花やしき特製びっくり揚げたこ焼き

グルメ 特集(一覧)へ »

浅草花やしき


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。