SSブログ

岸権旅館(きしごんりょかん)からのステキな風景 <伊香保温泉旅行その7> [旅行]

5月に1泊2日で伊香保温泉へ行きました。前回「岸権旅館(きしごんりょかん)に宿泊しました <伊香保温泉旅行その6>」もご覧ください。

岸権旅館(きしごんりょかん)からの風景です。

岸権旅館(きしごんりょかん)からの風景

私たちが泊まった7階でエレベータを降りると、・・・

岸権旅館(きしごんりょかん)

大きなガラスを通して、北側の上州の山々が見えました。次の写真は、最初の写真と同じ方向をズームして撮った[カメラ]写真です。左側の山が小野子山、右側の山が子持山です。

岸権旅館(きしごんりょかん)からの風景

最初の写真の右側の展望です。左側の山が子持山です。

岸権旅館(きしごんりょかん)からの風景

次の写真は、上の写真と同じ方向をズームして撮った[カメラ]写真です。日光白根山、錫ヶ岳、皇海山などが見えます。

岸権旅館(きしごんりょかん)からの風景

次の写真は、最初の写真の左側です。この日は天気[晴れ]が良かったので、遠くの山々まで良く見えました。

岸権旅館(きしごんりょかん)からの風景

次回「足湯 岸権 辰の湯 <伊香保温泉旅行その8>」へ続く)

岸権旅館(きしごんりょかん)


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

Silvermac

伊香保の湯は名湯ですね。
by Silvermac (2012-06-03 06:01) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

言われるとおりです。行ってみて、つかって、よくわかりました。
by えりある (2012-06-03 20:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。