SSブログ

鷹丸定食とサーモンセット@日本橋鮮魚卸売市場 <海鮮丼・海鮮定食> [グルメ]

先日、日本橋鮮魚卸売市場で食事しました。

鷹丸定食

鷹丸定食。ど~んと、サーモン、マグロ、ぶり、しらす、ほたるいか、イカ、ホタテなどがのっていて、ボリュームたっぷりで、しかも、どれを食べても美味し~い。ご飯とあら汁がついて、1000円です。

鷹丸定食

生サーモンとイクラの石狩丼にしようか、鮭ハラスとイクラの赤丼にしようかと迷っていたら、お店の人が勧めてくれたのが、サーモンセット(という名前だったと思います)。

サーモンセット

テーブルに運ばれてきてびっくりしたのが、鮭ハラスの大きさ[わーい(嬉しい顔)]。(写真では伝わらないかもしれませんが)めっちゃ大きくて、食べきれるかなぁと思いました。でもほとんど食べました(笑)。

サーモンセット

生サーモンとイクラの丼は、サーモンがとろける美味しさでした。鮭の煮物と、あら汁がついて、1000円です。サーモンづくしで、サーモンをたっぷりと味わいました。

サーモンセット

日本橋鮮魚卸売市場は、METLIFE日本橋本町ビルの1Fにあります。入り口から入ると鮮魚店で、その奥で食事等ができます。

日本橋鮮魚卸売市場

グルメ 特集(一覧)へ »

日本橋鮮魚卸売市場


タグ: 海鮮料理
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

smik

食べたいです! たまらなくおいしそう
by smik (2012-05-12 21:23) 

achami

安すぎ!!!
by achami (2012-05-12 22:00) 

えりある

smik さん、achami さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美味しかったで~す。しかもボリュームたっぷりで満喫!>smik さん

コストパフォーマンスはめちゃいいです。>achami さん
by えりある (2012-05-19 22:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。