SSブログ

GODIVA(ゴディバ)@Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ) [グルメ]

Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)には、2Fフードコート「東京グルメスタジアム」以外にも、6Fにレストラン街があり、各階にもカフェ等があります。3FのGODIVA(ゴディバ)に行きました。

GODIVA(ゴディバ)@Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)

お店の前も、お店に入ってからレジも、そして、オーダーしたものをもらうところも行列ができていました。テイクアウトしても良かったのですが、店内の席がちょうどよく空いたので、店内でいただきました。

ショコリキサー ダークチョコレートコーヒー。GODIVAというとチョコレート。6月27日までの期間限定です。太めのストローで飲みます。砕かれたダークチョコレートとコーヒーの香りとほろ苦さと甘さの深い味わいで、美味しかったです。560円です。

ショコリキサー ダークチョコレートコーヒー@GODIVA(ゴディバ)

もちろん、このお店も、「Mitui Shopping Park」のカードでポイントが貯まります。カード以外に、Suicaなどの電子マネーで支払うこともできます。

グルメ 特集(一覧)へ »

GODIVA(ゴディバ)@Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)


nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 3

Silvermac

チョコレートの王様ですね。
by Silvermac (2012-04-28 05:42) 

hako

体に悪そうですが、脳に良さそうな飲み物ですね。
いいなぁ。
by hako (2012-04-30 22:18) 

えりある

Silvermac さん、hako さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

言われるとおりですね。有名なGODIVAですからね。>Silvermac さん

チョコレートはポリフェノールでのどにいいと聞いていますが。でも、そのようなことは関係なく、美味しかったです。>hako さん
by えりある (2012-05-19 22:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。