SSブログ

東京つけめん久臨(きゅうりん)の味玉つけめん@Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ) <ラーメン その21> [グルメ]

Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)の2Fフードコート「東京グルメスタジアム」の第3弾は、六厘舎の新ブランド「東京つけめん久臨(きゅうりん)」。(。(前回「一口餃子専門店・赤坂ちびすけの焼き餃子」も御覧ください。

味玉つけめん@東京つけめん久臨(きゅうりん)

味玉つけめん。麺は太麺、つけ汁は濃厚などろどろ感はなく、比較的あっさりで、食べやすく、美味しかったです。味玉(上の写真[カメラ]は半分に割ったところ)は、ゼリーのような感じの黄身に、黄身のそばの白身は温泉卵のようで、いい感じで美味しかったです。750円です。

味玉つけめん@東京つけめん久臨(きゅうりん)

行列は、ここだけでなく、通路をずっと続いています。でも、私たちが並んだ時は、行列が短かったです。 野菜つけめんなども食べたいな。もちろん、このお店も、「Mitui Shopping Park」のカードでポイントが貯まります。カード以外に、Suicaなどの電子マネーで支払うこともできます。

東京つけめん久臨(きゅうりん)@東京グルメスタジアム

グルメ 特集(一覧)へ »

東京グルメスタジアム@Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

φ(・ω・)かきかき

並ぶの・・・大変だ。
列が短いうちで良かったですね~
by φ(・ω・)かきかき (2012-04-26 21:21) 

えりある

φ(・ω・)かきかき さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

ラッキーにも行列が短かったです。でも、お昼時も、この後の夕食時も行列は長かったです。
by えりある (2012-05-19 22:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。