SSブログ

羽田から大分県別府へ・・・ <別府旅行その1> [旅行]

GWに入って、1泊2日で大分県に旅行してきました。

羽田空港から大分空港へ

4月28日朝、[飛行機]羽田空港を発ちました。東京はまだ[曇り]曇っていましたが、暫く飛ぶと、眼下にまだ雪をいだいた山々が見えました。

羽田空港発ANA

機内では、羽田空港で買ったお弁当をいただきました。

羽田弁当

羽田弁当。羽田空港限定販売と、穴子、あさりにひかれて買いました。ご覧のとおりのお弁当で、ごはんの量は少なかったです。美味しくいただきました。780円です。

羽田弁当

もうひとつは、・・・

三代目たいめいけん、ヒレカツサンド

三代目たいめいけん、ヒレカツサンド。いろいろなカツサンドが販売されていましたが、先日ダイバーシティー東京プラザでも三代目たいめいけんのオムライス&ハンバーグを食べたこともあり、三代目たいめいけんのヒレカツサンドにしました。美味しくいただきました。390円です。

三代目たいめいけん、ヒレカツサンド

機内では、無料のアップルジュースも飲みました。1時間半あまりのフライトで、大分空港に着きました。晴天[晴れ]です。

ANA飛行機@大分空港

大分空港からは、エアライナー[バス]です。券売機で4枚つづり回数券を買いました。大分市内(片道1500円)・別府駅(片道1450円)等まで4枚つづりで4000円です。2人で往復することができます。この券売機ではEdyで支払いができます。

大分空港アクセスバス エアーライナー

50分弱で、別府駅前に到着しました。

(次回「明礬 湯の里の貸切家族湯 <別府旅行その2>」へ続く)

大分空港


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。