SSブログ

6日目、シンガポールの朝陽と、朝食ブッフェ <バリ島&シンガポール旅行(33)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「続々・シンガポール・ナイトサファリ(Ninght Safari)のEAST LODGE TRAIL(イーストロッジトレール)を歩いて、そして、トラムに乗って・・・ <バリ島&シンガポール旅行(32)>」もご覧ください。)

6日目(シンガポール滞在2日目)、宿泊しているスイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORD)の43階から朝陽を見ました。

シンガポールの朝陽

朝起きたら、雲が多かったです。ホテルに送ってくれた時に現地係員から聞いた話では、この時期、朝は雨が降ることが多く、昼からは晴れるということでした。

シンガポールの朝陽

現地時間7時を過ぎて、雲の中から朝陽が顔を出しました。

シンガポールの朝陽


朝陽を見た後、朝食をいただきに、2階に降りました。2箇所でいただくことができますが、この日は、KOPI TIAMにしました。

KOPI TIAM@スイソテル・ザ・スタンフォード

観光客というよりビジネスマンらしき人が多かったです。

KOPI TIAM@スイソテル・ザ・スタンフォード

ブッフェ形式で、中華風、ウェスタンスタイル、カレー、シリアル、ジュースやミルク、フルーツなどがいろいろとありました。

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォードKOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォードKOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォードKOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォードKOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォードKOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

案内された窓側の席でいただきました。

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

KOPI TIAMで朝食ブッフェ@スイソテル・ザ・スタンフォード

(次回「総合リゾート「マリーナ・ベイ・サンズ」へ、そして、サンパンに乗船 <バリ島&シンガポール旅行(34)>」へ続く)


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。