SSブログ

バリコレクション(Bali Collection)のOcean Spaでマッサージ <バリ島&シンガポール旅行(24)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「かわいいホストたち@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT) <バリ島&シンガポール旅行(23)>」もご覧ください。)

バリ島に到着した日にも行ったバリコレクション(Bali Collection)というショッピングセンターへ、ホテルに迎えに来たバスに乗って出かけました。やはり、同様に、Ocean Spaで、バリコレクションには複数のOcean Spaがありますので、前回とは別のOcean Spaで、マッサージを受けました。

Ocean Spa@バリコレクション(Bali Collection)

前回はフットマッサージ(Foot treatment)だったので、今回は、首・頭・肩(Neck, head & shoulder)のマッサージをうけました。フットマッサージ(Foot treatment)と同様、20分で60,000ルピアです。この時のレートでは、日本円で約540円です。安いですね~

Ocean Spa@バリコレクション(Bali Collection)

簡単な問診票に記載の後、ジンジャーティーをいただきました。

Ocean Spaでいただいたジンジャーティー@バリコレクション(Bali Collection)

椅子に座って、首・頭・肩(Neck, head & shoulder)のマッサージをうけました。男性は上半身裸になり、女性は肩がでている服装で肩紐をずらして、肩を中心にマッサージをうけました。気持ちよかったで~す。毎日マッサージを受けたいですね~

Ocean Spa@バリコレクション(Bali Collection)

(次回「バリコレクション(Bali Collection)のココ・ビストロ(Coco Bistro)でディナー <バリ島&シンガポール旅行(25)>」へ続く)

Ocean Spa@バリコレクション(Bali Collection)


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。