SSブログ

かわいいホストたち@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT) <バリ島&シンガポール旅行(23)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「ラグーナ(プール)でのんびりと、そして、アフタヌーンティーと@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT) <バリ島&シンガポール旅行(22)>」もご覧ください。)

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)に滞在中、かわいいホストたちに会いました。

かわいい動物@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)

プールサイドでデッキチェアに座っていたら、パラソルが急にゆれました。パラソルの上を見ると、リスがいました。木をつたって、降りたら、どこかへ行ってしまいました。

かわいい動物@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)

朝も朝食を食べているときに、みかけました。木の上をちょろちょろしていました。

かわいい動物@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)

別の場所でもみかけました。

かわいい動物@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)

別の日の朝食では、目の前に鳥が飛んできました。じっと見たりして、恐らく、おこぼれをねだっているのでしょうか。

かわいい小鳥@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)

暫くすると、別のゲストの前に動いていきました。

かわいい小鳥@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)

ある朝、日の出を見に行った時に、汐が引いた潮溜まりに鳥がいました。暫くしたら、飛んでいきました。

かわいい鳥@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)かわいい鳥@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)

プールサイドでのんびりとしていたら、夕方、鳥が飛んできました。

かわいい鳥@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)

このホテルの部屋に入ったときに、窓に飛んできた鳥です

かわいい鳥@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)

(次回「バリコレクション(Bali Collection)のOcean Spaでマッサージ <バリ島&シンガポール旅行(24)>」へ続く)

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。