SSブログ

プールでのんびりと・・・@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT) <バリ島&シンガポール旅行(13)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「ボディマッサージ「バリニーズ」で、ナチュラルヒーリング <バリ島&シンガポール旅行(12)>」もご覧ください。)

「バリニーズ」マッサージの後は、ホテル内のプールでのんびりとしました。

プール@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

プールサイドで、タオルを借りて、・・・

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ プールサイドでタオルを借りて

プールサイドのパラソルとチェアでのんびりと、過ごしました。このあたりのプールの深さは、1.0m~1.5mです。

プール@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

時々、プールで泳いだりもしました。タオルを借りるところでは、本が置いてありました。日本の本も結構ありました。また、ホテルの無料アクティビティもいくつかあり、タオルを借りるところのそばに時刻が掲載されていて、そこが、集合場所です。

プール@ザ・ラグーナ・リゾート&スパプール@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

このプールには、亀のオブジェがあり、水を噴出しています。近くのボタンを押すと、ジャグジーのように、泡が出てきます。一定時間経つと、自動的にとまります。

プール@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

子供用プールもあります。30cmの深さです。

子供用プール@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

砂浜になっているプールもあります。

プール@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

そのプールを進んでいくと、・・・

プール@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

滝があります。他の場所にもあります。

プールにそそぐ滝@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

滝の上はこんな感じです。ここはフロントからすぐのところです。

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ内

ホテル内はラグーン(プール)が多いので、このように橋も多いです。残念ながら、多くの橋の下をくぐることはできません。

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ内の橋

人が入れないラグーンもあります。この写真[カメラ]は、レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」のそばです。ということで、・・・

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ内のラグーン

(次回「アフタヌーンティーをいただいて、プールで日暮れまでのんびりと・・・ <バリ島&シンガポール旅行(14)>」へ続く)

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

hako

この環境にアイスクリームとフルーツが有るなんて、
まさに天国ですね。
by hako (2011-10-23 20:44) 

えりある

hako さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アフタヌーンティーで、スイーツとアイスクリームとフルーツをいただきました。だから、プールサイドで、頼まなかったのですが、プールサイドで優雅に、いただくと良いかも。。。
by えりある (2011-10-25 22:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。