SSブログ

アフタヌーンティーをいただいて、プールで日暮れまでのんびりと・・・ <バリ島&シンガポール旅行(14)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「プールでのんびりと・・・@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT) <バリ島&シンガポール旅行(13)>」もご覧ください。)

15:30になったので、レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」に、昨日と同様にアフタヌーンティーをいただきに行きました。

アフタヌーンティー@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

ゲストが多いせいか、ケーキもあっとゆうまになくなっていきます。暫くすると、代わりのがでてきますが。。。

アフタヌーンティー@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

ケーキもフルーツもいろいろと、紅茶とともに、アフタヌーンティーを楽しみました。

アフタヌーンティー@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

アフタヌーンティーの後も、プールサイドでのんびりしたり、プールで泳いだりして過ごしました。

プールでのんびりと@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

太陽が西に傾き、沈んでいきます。

夕陽が沈む@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

そして、うっすらと夕焼けに、・・・

夕焼け@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

夜の帳が下りていきました。

夕焼けとライトアップされたプール@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

(次回「ディナーは、レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」でインターナショナルなブッフェ <バリ島&シンガポール旅行(15)>」へ続く)

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT)


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 3

hako

良くできたプールですね。
同じ地球とは思えない環境です。
by hako (2011-10-23 20:40) 

NsHome

スイーツがおいしそうです!
ヤシの木に囲まれたプールはリゾート地ならではですね。^^)
by NsHome (2011-10-24 22:33) 

えりある

hako さん、NsHome さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

このリゾートホテルは、ラグーン(プール)が売り物ですから。。。地球は広いから色々なところがありますね。それが楽しいですね。>hako さん

スイーツは美味しかったで~す♪ (和菓子ではないけど)和菓子っぽいスイーツもあって、良かったです。私は、ヤシの木は南国ってイメージをもっています。>NsHome さん
by えりある (2011-10-25 22:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。