SSブログ

アフタヌーンティー@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ <バリ島&シンガポール旅行(6)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT) <バリ島&シンガポール旅行(5)>」もご覧ください。)

チェックインして部屋に案内された後、早速行ったのが、レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」。ここでは、・・・

レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ

15:30頃から約1時間、アフタヌーンティーをいただくことができます。ブッフェ形式で、ケーキやフルーツなど好きなものをいただくことができます。しかも、無料です。

アフタヌーンティー@レストラン「バンユーヴィル」

レストランに入ると、席が案内されます。インドアとオープンの席がありますが、この時は、インドアです。窓越しにラグーン(プール)が見えます。コーヒーまたは紅茶と聞かれますので、紅茶をオーダーしました(もちろん、無料です)。

アフタヌーンティー@レストラン「バンユーヴィル」

日替わりのケーキやチョコレートフォンデュ、この時は、パンケーキもありました。フルーツをいただきました。控えめに(笑)。アフタヌーンティーも、このホテルの特徴のひとつです。

アフタヌーンティー@レストラン「バンユーヴィル」
アフタヌーンティー@レストラン「バンユーヴィル」

(次回「バリコレクション(Bali Collection)でフットマッサージ <バリ島&シンガポール旅行(7)>」へ続く)

レストラン「バンユーヴィル(Banyubiru)」@ザ・ラグーナ・リゾート&スパ


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 2

斗夢

これはいいですね!
無料だとゆったりと食べられる(どういうこと?)^^。
by 斗夢 (2011-10-16 06:00) 

えりある

斗夢 さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

チェックインして、部屋に案内されてから行ったので、ちょっと遅かったため、もう、皆さん、ひととおり、いただいて、いなくなったというのが事実かもしれません。というのは、・・・(後日掲載する記事をご覧ください)
by えりある (2011-10-16 10:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。