SSブログ

うどんダシの蛇口@高松空港・・・香川へ旅行中です。 [旅行]

昨日土曜日(2011年9月10日)から香川県に来ています。来る前に台風の影響が心配されましたが、高松空港に着くと、天気は[晴れ]良かったです。到着ロビーは1Fですが、2Fにある「空の駅かがわ」に寄りました。

旅立つ前の羽田空港にて高松空港にて
羽田空港から・・・高松空港に着いた

ここにある、なんのへんてつもない蛇口から・・・

うどんの出汁が出る蛇口

出てきたのは・・・

うどんの出汁が出る蛇口

うどん出汁です。つまり、うどんの出汁が出る蛇口です。美味しかったです。1日10リットル限定でなくなり次第終了です。

うどんの出汁が出る蛇口

この空の駅かがわでは、香川県の観光情報などを得ることができます。スタッフの方が色々と説明してくれました。パンフレットもいくつかもらいました。そして、リムジンバスで、高松市内へ向かいました。

空の駅かがわ@高松空港

次回「うどん市場 兵庫町店 <うどん>」へ続く)

高松空港:空の駅かがわ


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 3

カシム

うどんを嫌って言う程、食べて来てくださいね。
by カシム (2011-09-11 08:36) 

Silvermac

ついでに高知の「龍馬博」へもどうぞ。
by Silvermac (2011-09-11 19:38) 

えりある

カシム さん、Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

うどんをよく食べました。でも、もっと食べてもよかったかも(笑)>カシム さん

残念ながら、今回は、香川県内のみでした。機会があったら。。。>Silvermac さん
by えりある (2011-09-15 23:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。