SSブログ

太陽のトマト麺 京急川崎駅支店 <ラーメン その19> [グルメ]

太陽のトマト麺 京急川崎駅支店でランチセットをいただきました。太陽のトマト麺 豊洲支店でいただいたのが最初で、他の支店は太陽のトマト麺Next新宿ミロードしか行ったことがなかったので、会社の人と京急川崎駅支店に行きました。

太陽のトマト麺 京急川崎駅支店

ランチ冷麺セット夏色トマト冷麺は、以前、豊洲支店で食べたことがあり、トマト、ナス、江戸菜、鳥肉がのり、冷たいトマトスープにバルサミコ酢でさっぱりしていて、美味しかったです。

夏色トマト冷麺

このセットについているのが、鶏めし。きざんだ鶏チャーシューとネギがのったご飯で、鶏チャーシューのたれの甘辛さで美味しかったです。ランチ冷麺セットは、880円です。

鶏めし

会社の人が食べたのが、太陽のらぁリゾセット太陽のラーメンと、・・・

太陽のラーメン

らぁリゾのセットです。太陽のラーメンをいただいた後に、残ったスープにいれてリゾット風にしていただきます。この太陽のらぁリゾセットは、830円です。

らぁリゾ

京急川崎駅支店は、京急川崎駅ガード下にあります。カウンターのみです。

グルメ 特集(一覧)へ »

太陽のトマト麺 京急川崎駅支店


タグ:ラーメン
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 2

でじぶ

太陽のトマト麺おいしいですよね。

ぼくは四谷店に行きますが、四谷店の麺がとくに好きです。


by でじぶ (2011-09-05 11:46) 

えりある

でじぶ さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美味しいです。この店で3店目。まだ、四谷店にはいっていませんが。
by えりある (2011-09-15 23:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。