SSブログ

ジェラフル・ソロウーノ@ヴィーナスフォート <ジェラート> [グルメ]

臨海副都心ワイルドフラワー祭り2011春に行った時、ジェラートをいただきたのが、クレープ&大理石ジェラート専門店ジェラフル・ソロウーノ(Gelra Fru solo uno)です。「ジェラフルは、“日本で初めて”大理石スイーツを出したお店」だそうです。

大理石スイーツ おまかせフルーツ@ジェラフル・ソロウーノ

おまかせフルーツにしました。店長おすすめと書かれていたので。ベリベリーベリージェラートに、フルーツがいろいろ、そして、ブルーベリーソースです。ジェラートはSサイズ。ほかに、Mサイズ、Lサイズがあります。ワッフルボールコーンにしました。美味しくいただきました。この時は100円引きで、610円です。その100円でアイスコーヒーをいただきました。

ジェラフル・ソロウーノ

ジェラフル・ソロウーノは、1Fヴィーナスファミリーにあります。

ジェラフル・ソロウーノ@ヴィーナスフォート


タグ:スイーツ
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

淳司

一番上の写真・・・
アレですアレ!
焼肉屋の・・・
ヤバイ(汗)!
最近、日本語を忘れてきた・・・(><)b
by 淳司 (2011-05-31 04:29) 

えりある

淳司 さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

当時、ニュースになっていたアレですか。
by えりある (2011-06-16 22:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。