SSブログ

五元豚冷しゃぶ定食&チーズメンチカツ定食@豆乳豚しゃぶ五元豚銀座店 [グルメ]

先日、豆乳豚しゃぶ五元豚銀座店で、ランチをいただきました。

五元豚冷しゃぶ定食

五元豚冷しゃぶ定食。ゴマダレにつけてたべました。ゴマの風味が冷しゃぶにマッチして美味しかったです。また、食べるラー油があり、ゆでたキャベツにつけたり、冷しゃぶにつけたりしてもいただきました。ピリ辛でこれも美味しかったです。小鉢、漬物、ご飯、お味噌汁がついて、980円のところ、この時は100円引きの880円でした。というところにもひかれましたが(笑)。

五元豚冷しゃぶ定食

チーズメンチカツ定食。まわりはサクサク、中は熱々ジューシーで、ソースにつけていただきました。

チーズメンチカツ定食

中からとろ~りとチーズが。美味しかったです。ちょっとピントが奥ピンになってしまいました(笑)。

チーズメンチカツ定食

小鉢、漬物、ご飯、お味噌汁がついて、980円です。

チーズメンチカツ定食

豆乳豚しゃぶ五元豚銀座店は、銀座のベルビア館7Fにあります。

五元豚

店内はこんな感じです。左下の写真の左側に窓際のテーブル席があります。ほかにもテーブル席があります。

五元豚五元豚

グルメ 特集(一覧)へ »

五元豚


タグ:豚肉料理
nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 4

ひでくん

大変ご無沙汰しておりま~す!
残業中のこの時間にとっても美味しそうなアイテムです。
この場所でリーズナブルな価格ですよね!?

最近、この界隈に行けていないので、ちょっと足が遠のいた感あります。
来月の彼女のイベントの時に行けるかしら。。。
by ひでくん (2011-05-26 20:18) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
楽しい情報・めずらしい情報をブログで情報交換しましょう。
by kawasemi (2011-05-28 10:56) 

淳司

三元豚、四元豚ときて、
いよいよ五元豚・・・。
いったい何元豚までいくんでしょう・・・?
それにしても五元豚冷しゃぶ定食・・・
メチャメチャ美味そうです~っ(><)b
by 淳司 (2011-05-28 19:56) 

えりある

ひでくん さん、kawasemi さん、淳司 さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ランチには、女性おひとり様も食べていました。今回は私たちは食べなかったのですが、しゃぶしゃぶを食べていたようです。>ひでくん さん

賛成です。今後もよろしく。>kawasemi さん

美味しくいただきました。普通のしゃぶしゃぶもあります。少し値がいいですが。>淳司 さん
by えりある (2011-05-29 23:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。