SSブログ

鮭釜めし&鳥釜めし@鳥ぎん 銀座本店 <釜飯> [グルメ]

先日、鳥ぎん 銀座本店で、釜めしをいただきました。

釜めし@鳥ぎん

鮭釜めし。1人前の釜ででてきて、蓋をとると、白いご飯に鮭の切り身がのっていました。

鮭釜めし@鳥ぎん

撮影用に切り身のままよそりましたが、食べるときは、切り身を崩してご飯にまぜて、美味しくいただきました。890円です。

鮭釜めし@鳥ぎん

鳥釜めし。粗いそぼろ状の鶏肉とグリーンピースがのっていました。

鳥釜めし@鳥ぎん

釜で炊いているので、おこげもあり、美味しくいただきました。840円です。

鳥釜めし@鳥ぎん

鳥ぎん 銀座本店は、路地に入口があり、そして、地下に下りていきます。

鳥ぎん鳥ぎん

グルメ 特集(一覧)へ »

鳥ぎん


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

NsHome

釜飯は時間がかかっても待てるメニューですね。
おこげはかかせません。^^)
by NsHome (2011-04-25 12:43) 

えりある

NsHome さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ここも、オーダーしてから炊くそうなので、時間がかかります。言われる通り、おこげはかかせませんね。その感触がなんともいえず。。。
by えりある (2011-04-25 22:47) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。