SSブログ

亀戸天神社の藤 <花2011> [花]

すがすがしい青空[晴れ]の今日、亀戸天神社にを見に行きました。

亀戸天神社の藤2011

早咲きが7分咲き程度で、藤の花の紫がキレイです♪

亀戸天神社の藤2011亀戸天神社の藤2011

亀戸天神社の藤2011

池に映える藤です。

亀戸天神社の藤2011亀戸天神社の藤2011

最初の写真[カメラ]は、太鼓橋から撮影しました。

亀戸天神社の藤2011

赤い太鼓橋紫の藤の花のコントラストがステキです。

亀戸天神社の藤2011亀戸天神社の藤2011

つつじ(だと思いますが)も咲いていました。

亀戸天神社の藤2011

ここから、東京スカイツリーが良く見えます。

亀戸天神社の藤2011

藤の花の上に伸びる東京スカイツリーも、いい風情を出しています。

亀戸天神社の藤2011

亀戸天神社の藤2011亀戸天神社の藤2011

(2011年4月24日撮影)

2011年花特集 »»


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 4

Silvermac

桜が終われば、藤ですね
by Silvermac (2011-04-25 05:56) 

またじ

花とスカイツリーの対比が趣ありますね!
by またじ (2011-04-25 06:45) 

NsHome

藤とスカイツリーの組み合わせ初めて見ました。
わが町も藤が有名なので、撮ったら紹介したいな。^^)
by NsHome (2011-04-25 12:44) 

えりある

Silvermac さん、またじ さん、NsHome さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

藤、つつじの季節です♪>Silvermac さん

スカイツリーも634mですので、このあたりからがいいかも>またじ さん

是非紹介してくださいね。私も藤とスカイツリーを一緒に写真を撮りました。桜は撮ったことがありますが。>NsHome さん
by えりある (2011-04-25 21:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。