SSブログ

日比谷公園の桜も満開です <花2011> [花]

東京都心での満開宣言の翌日の日比谷公園です。

日比谷公園の桜2011

日比谷公園の桜もほぼ満開です。

日比谷公園の桜2011

今日は昨日までの青空に変わって、花曇です。うっすらと薄い雲が空を覆っていました。

日比谷公園の桜2011

さくらはどこからも目立ちます。うっすらとしたピンクがステキです。

日比谷公園の桜2011

日比谷公園の桜2011

ソメイヨシノ以外の桜も咲いています。おそらく手前の桜はオオシマザクラではないかと思います。

日比谷公園の桜2011

(2011年4月7日撮影)

2011年花特集 »»


タグ: 公園
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 2

Silvermac

春爛漫ですね。
by Silvermac (2011-04-08 05:41) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

言われる通りです。これから色々な花が咲いていきますね♪
by えりある (2011-04-08 20:55) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。