SSブログ

満開の桜ソメイヨシノ <花2011> [花]

桜ソメイヨシノは満開の春です。

満開の桜ソメイヨシノ@JR川崎駅付近

3月31日に桜が咲いたと掲載したJR川崎駅近くの桜も9日も経つと満開です。

満開の桜ソメイヨシノ@JR川崎駅付近

生憎、今日は曇りで、風が強かったです。

満開の桜ソメイヨシノ@JR川崎駅付近

強い風に、桜の花びらが少しまっていました。明日は、雨が降りそう・・・

満開の桜ソメイヨシノ@JR川崎駅付近

(2011年4月8日撮影)

2011年花特集 »»


タグ:
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 2

egg

満開です~
昨日の強風と今日の雨でどこまで散ってしまったか
by egg (2011-04-09 16:47) 

えりある

egg さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。昨日から今日の強風と今日の雨が心配ですね。結構、花びらがちっていましたから。。。でも、まだ、明日日曜も楽しめると思って・・・
by えりある (2011-04-09 22:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。