SSブログ

朝陽を浴びた咲いてきた桜ソメイヨシノ@晴海 <花2011> [花]

朝陽[晴れ]に輝く桜ソメイヨシノです。

朝陽を浴びた桜ソメイヨシノ@月島第三小学校前

朝陽でちょっとピンクが濃く見えます。

朝陽を浴びた桜ソメイヨシノ@月島第三小学校近く

東京・晴海の月島第三小学校から晴海中学校あたりには桜並木があり、満開になるとステキです♪

朝陽を浴びた桜ソメイヨシノと月島第三小学校

結構、咲いてきましたので、今週末が満開かも・・・

桜ソメイヨシノ@晴海中学校近く

(2011年4月5日撮影)

2011年花特集 »»


タグ:
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 2

あいこ

こんにちは。皆さんのブログが桜の画像が増えて、春だなあと、感じる事が出来ます。春ですねええ・・・満開まではもう少しかしら・・・
私も、どこか見に行こう。
by あいこ (2011-04-06 17:43) 

えりある

あいこ さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さくらが咲くとわくわくします。さくら祭りやライトアップが自粛されていますが、静かにさくらをめでるのもいいですね。今週末は天気が心配ですが、私もまだまだ見に行きま~す♪
by えりある (2011-04-06 23:16) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。